文書を拾いました

文書を拾いました。
個人名が書かれていますが、書きません。

あなたが盗んだ物資、食糧、おにぎり、インスタント食品など、あの食べるものがあれば子供や老人は少しでも元気になったはず。

カップヌードルやかんずめまたは衣類など、あの温かい食べ物があれば子供や老人は元気になった。

避難して何もかも失った人間を何だと思っているのか。

家も車も被害が無い人間には苦しみがわからないだろう。

人前によく恥ずかしくなく出れるな。

物資泥棒

山田町は今お祭りなんですが、この文章を拾って、恨みがこもっているなと思いました。

山田町は仮設に住んでいる人はこういう思いで暮らしているのかなと

僕は家が残りましたが、そんなに良い暮らしはしてないです。

スポンサーリンク
adsense


coreserver



adsense


coreserver



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
adsense


coreserver