自宅サーバーが止まってました

自宅サーバーが止まってました。
なんとか復旧させました。
プロバイダーの方のIPアドレスの変更があったのですが、知らなかったです。
IPアドレスを同期させたら、なんとか上手くいきました。
diceというソフトを使っていて、IPアドレスの変更があったら、自動的に合わせるようにしているはずなんですが、上手く行かないです・・・

アクセス解析が異常に低いので、スマホで自宅サーバーのサイトを見たら、サイトが表示されないと出た時には焦りました・・・

スポンサーリンク
adsense


coreserver



adsense


coreserver



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
adsense


coreserver