フレッツのにねん割 OCNの二年割を申し込みました

フレッツのにねん割を申し込みました。
フレッツ光が700円割引になるというものです。
116から申し込めます。

116に電話したら、にねんわりということで、2年後に申し出がなかったら、自動継続になること。
途中で解約したら、9800円の違約金を払わないといけないことを説明されました。
あと料金がNTTからプロバイダーの分もまとめて請求になるということ。
プロバイダーは2か月遅れて
フレッツは一ヶ月遅れての請求なので、
請求書を見ると、高くなっているように最初感じるが、
ちゃんと計算されていることなどを説明されました。
僕は@ビリングなので、ネットにつなげないと請求書を見れないのですが・・・
ちゃんと請求書を見ないといけないです。

OCNに電話したら、二年割というものをしているそうです。
プロバイダー料金が1260円のところを1155円にしてくれるそうです。
途中で解約すると2400円の違約金だそうです。
これも申し込みました。
0120-506-506に電話しました。

OCNの二年割に申し込むとPage ONというホームページサービスの容量が多くなるそうです。
http://www.ocn.ne.jp/info/announce/2012/03/01_2.html

セキュリティーパックというものをOCNで勧められましたが、断りました。
900円もかかるというので・・

スポンサーリンク
adsense


coreserver



adsense


coreserver



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
adsense


coreserver