スカパーが雨で映らない

スカパーを映るようにチューナーを買いました。
雨が少し降ったら、ノイズが入って映らなくなる時があります。
スカパーのサポートに連絡しても様子を見てくださいと言われました。

ハードディスクに今はスカパーを録画をできるんですね。

一昔前まではビデオテープに録画だったのが、ハードディスクになるなんて思わなかったです。
こういうのをイノベーションというのでしょうね。

でも昔録画したビデオテープは捨ててしまいましたが、今は放送してない番組もありました。
MTVで放送していた「AMP」というテクノの番組のビデオ、取っておけば良かったです。

スポンサーリンク
adsense


coreserver



adsense


coreserver



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
adsense


coreserver