田舎の暮らし

田舎に暮らしていて、そんなに不自由は感じないです。
アマゾンもあるし、ネットがあってコンビニがあれば、良いという感じです。
昔は東京に住んでいたこともありました。
西武新宿線沿線に住んでました。
でも、東京の都心に行くのは2か月くらいで飽きてしまいました。
仕事帰りにCD見ればいいやって言う風になりました。
西武新宿線沿線はなんだかのんびりしていて、良い感じでした。
なんとなく、休日を西武新宿線沿線で過ごすのが好きになった頃、
転勤で青森県に行きました。
青森県もなかなか良かったです。
住んでいた場所が市立図書館の近くだったし、レンタルビデオ店も近かったです。

地方の、のんびりした暮らしに慣れるとそんなに東京には行かなくても良いかなって言う風になります。
欲しい物があれば、アマゾンで買えば良いし。
仙台の友達と話したら、アマゾンで結構、物を買っていると言ってました。

仙台でも山田町でもそんなに変わりないのかな・・とか考えます。

最近、本を買いました。

なかなか面白いです。
地方に住んでいる若者の様子が分かります。

スポンサーリンク
adsense


coreserver



adsense


coreserver



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
adsense


coreserver