山田町の花火大会を見てきました

山田町の花火大会を見てきました。
一眼レフカメラを持って、バルブ撮影をしようと思ったのですが、手元が暗くて、断念しました。
スマホで撮影しました。
2年前のスマホですが、良く撮影出来ました。

山田町の花火大会 2020 0814

山田町の花火大会 2020 0814

スマホで撮影して、スマホのYouTubeのアプリでアップロードしました。

YouTubeの処理に時間がかかりましたが、YouTubeのアップロード、簡単に出来ました。

自分の昔の動画を見ましたが、なんでもないような動画でもSDカードからパソコンに転送して、YouTubeにアップしたりとかしてました。

昔はYouTubeにアップロードするのに手間暇かかりましたが、今だと簡単なんだと思いました。

YouTubeの動画も綺麗なんですが、実際の花火の映像はもっと綺麗でした。

読んでいただいて、有難うございました。

ランキングに参加してます。宜しかったら、クリックをお願いします。
にほんブログ村 介護ブログ 親の介護へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

スポンサーリンク
adsense


coreserver



adsense


coreserver



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
adsense


coreserver