吃音

            僕は吃音の癖があります。

子供の時は言葉の教室という、どもりを直す教室に通ったことがあります。

精神病院に入院したら、気がすごく張りつめていたのか、どもりの癖が復活してしまいました。
今はそんなでもないのですが・・

入院中はすごく、気が張りつめていたと思います。
洗濯物もまめにやってました。
今だと適当なんですが・・
統合失調症の陽性状態になると
すごく気が張り詰めたような感じになりますね。

あと、頭痛もしました。
頭の中がしびれるような感じもありました。
今は頭痛はしないです。

また、寝る前にすごく耳鳴りがしました。
耳鳴りの薬ということで漢方薬を処方されて飲んでました。
今は耳鳴りはそんなでもないです。
でも、耳鳴りは寝るのが、困難なくらい酷かった時期もあります。

スポンサーリンク
adsense


coreserver



adsense


coreserver



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
adsense


coreserver