退院して一年経とうとしてます

            退院して一年が経とうとしてます。

なんとか無事に再入院しなくてすみました。

親戚が助けてくれたのもあると思います。

入院していたら、お菓子が足りないのが盗まれたこともありましたね。
入院されている方と連絡を取る機会があって
その方はどうしているのか聞いたら、
「覚えてない」と言われました。

もう、退院されたのかもしれません。

入院生活は食事が出ましたが、
僕は腹が減って仕方なかったです。

おやつは週に一回、注文できました。
家族のおやつの差し入れは禁止でした。
ガーナミルクチョコレートがとても美味しかったですね。

仲が良い方と分け合って食べましたが、美味しかったです。

盗まれたのはコーヒー飴でした。

スポンサーリンク
adsense


coreserver



adsense


coreserver



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
adsense


coreserver