越智啓子先生

            人生のしくみ 夢は必ず実現する

越智啓子先生を読みました。

越智啓子先生
のブログにも書いているのですが、

越智先生によると、抑うつの人は肉体と霊体がちょっとずれており、
統合失調症の人はかなり離れた状態なのだそう。
そのずれたところからもれる光エネルギーに成仏できずにいる霊が寄ってきて
その光エネルギーをもらってあの世に上がっていくのだそう。
越智先生はそれを「光の仕事」と表現しています。
痴呆症の人も「光の仕事人」であることがあるそうです。

本当なのかと思いますが。

霊体の肉体にずれがあって、その窓から霊たちの話し声が聞こえてくる。
そのずれから光が流れて、霊たちの世界に供給している。
これは立派な迷える霊への光の仕事。

と書いてましたが、本当かなと思いました。

統合失調症の患者さんから肉体を借りて、光を供給され気が済むと、霊ちゃんは光に帰っていきます。これは、身体を張っての霊供養ですね。

過去生でお坊さんをやっていた方は、この「光の仕事人」のコースを選ぶことが多いようです。

http://www.el-aura.com/2014010201/

でも、2年前の妄想は神様が自分の中に入ってくるみたいな感じで
自分が自分でなくなるというものでした。

迷える霊がたくさん来たんでしょうか?
分からないです。

光の仕事。霊体の肉体にずれ

で検索してみたら

http://ameblo.jp/synchronicity-kou/entry-11970829343.html

人生のしくみ

とか出てきました。

スポンサーリンク
adsense


coreserver



adsense


coreserver



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
adsense


coreserver