iPod Touchの充電がなかなか終わらないです

iPod Touchの充電をしていたら、残り99%くらいになって、なかなか終わらないので、
どうしたんだろうと思って、
ネットを検索したら、iPod Touchを充電して4時間たっても終わらないという記事を見て
電源ケーブルを抜いて、再びさしたら、充電完了のマークが出ました。

ドコモの携帯だと充電が終了すると、ちゃんとチャイムをならして知らせるのに、
アップルは電源の充電がいい加減だな・・・と思いました。

でもiPod Touchは機能が充実しているので、携帯よりも使ってます。
充電のところの機能をちゃんとしてくれたら・・・・と思います。

価格コムを見ていたら、iPod Touchを外で使おうというのでhttp://www.mifi.jp/
というmifiというものも売っているだな・・・と思いました。パソコンも使えるというので便利かもしれないのですが、
僕はあまり外に出ないので・・・

スポンサーリンク
adsense


coreserver



adsense


coreserver



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
adsense


coreserver



コメント

  1. とん吉 より:

    マルボロさん、こんにちは。

    iPod touchをよく使われているのですね。
    充電が上手くいかないのですね。僕の充電器は、完了するのですが。
    iPod touchは、アプリがいろいろあるので、僕は日記のアプリなど入れて、気ままに書いたりしています。
    mifiというのは、外でもiPod touchが使えるのですね。外出先で、暇なときなどは、safariを見たりできそうですね。
    iPod touchを楽しまれてください。

    それではまた来ます♪

  2. admin より:

    とん吉くん、こんにちは。

    iPod Touchは産経新聞を読んだり、音楽を聴いたりしてます。
    とん吉くんのiPod Touchは充電がちゃんと終了するんですね。
    僕が使ってるACアダプターが良くないのかもしれないですね。
    iPod Touchはアプリがたくさんあるので遊べるから面白いですね。

    ドコモでもモバイルwi-fiルーターというものが売っているようです。
    外でもiPod Touchが使えると便利だな・・・と思うのですが。

    コメント有難うございます。