春が来てる

冬、寒かったのでエアコンを付けて、ドテラを着てました。
ちゃんちゃんこというんでしょうか?はんちゃと僕は呼んでます。
でも、今日は暖かいのでエアコンを付けずに、はんちゃも着ないでいます。
春なんだな・・・と思います。
外は寒いですが、家の中は暖かいです。

今日はフォーレのピアノ曲が聴きたくなって、YouTubeのプレイリストにあったな・・・とプレイリストを探したのですが、削除されて、ありませんでした。
アマゾンで検索したら、それらしい曲があったので、お金を払って、ダウンロードしました。
spotifyを探したら、曲がありました。

お金を損した気分でした。

でも、今日は平和な一日だったので良かったです。

読んでいただいて、有難うございました。

ランキングに参加してます。宜しかったら、クリックをお願いします。
にほんブログ村 投資ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

スポンサーリンク
adsense


coreserver



adsense


coreserver



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
adsense


coreserver