差し歯が取れて歯医者に行ってきました

            差し歯が取れて歯医者に行ってきました。

歯医者には自由にパソコンして良いというパソコンがありました。
いじってみると、全然、インターネットエクスプローラーは軌道しないし、
全然ネットが出来なかったです。
ビットコメットというファイル共有ソフトがインストールしてあって、
そのソフトのインストールのせいか、不要なソフトがインストールされてました。
Windowsが正規品ではないというメッセージまで出るし。
歯医者のパソコンの挙動が変だったので、ずっと見ていたら、診察に呼ばれたという感じです。

だいたい、ビットコメットを歯医者のパソコンにインストールしても、ファイルを持ち出せるわけないし、
どうして、インストールしてあるのか疑問です。

なんだか、不特定多数にパソコンを触らせるとパソコンが動かなくなる例なのかなと思って悲しくなりました。

スポンサーリンク
adsense


coreserver



adsense


coreserver



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
adsense


coreserver