お菓子を買ってきました。

スーパーに行って、お菓子を買ってきました。

お菓子のおせんべいを食べていたら、幸せな気持ちになります。
居酒屋で頼むおつまみも良いですが、
お菓子だと安く済みますね。

で、今、Windows Vistaを使ってます。
でもサポートが2012年の4月に切れるというではないですか・・・
今使っているパソコン、リカバリーもしたばかりなので、しばらく使おうと思っていたのですが、
OSのサポートが無くなるとは・・・・

Windows7を買った方が良いということなんでしょうか・・・・
パソコンを買い替えたほうが楽かな・・・
一年後ですが・・・

スポンサーリンク
adsense


coreserver



adsense


coreserver



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
adsense


coreserver



コメント

  1. takaq より:

    私はいまだに Windows XP を使っています。
    そんで、XP の GUI に飽きてしまったので Seven Remix XP をインストールしてます。
    快調に動いているので手放せないです。

    Windows7 欲しいとは思いますが、今のところ使用目的が無いので暫くは購入しないかも・・・
    でも、なんかこの頃はPC安く手に入るようになっているので衝動買いしてしまいそうな・・・・♪

  2. admin より:

    takaqさん、お早うございます。
    マルボロです。

    takaqさんはWindowsXPをお使いなんですね。
    WindowsXPはメモリーもそんなに消費しないし、
    安定しているOSですね。
    WomdowsXPのGUIに飽きて、Windows7風になるGUIをインストールされているんですね。

    takaqさんのXPのマシン、快調に動いていて、良いですね。

    WindowsXPはOSのサポートが2014年までだと思いました。
    まだまだ使えますね。

    最近は、カカクコムなどで見ると、パソコンが安いですね。
    レノボのノートパソコンになると3万円台からありますね。
    安いから衝動買いしそう・・・というお気持ち、良くわかります。

    今、使っているVistaのパソコン、快調に動いています。
    OSのサポートが来年までということを言わずに、vistaもXPみたいにサポートを延長してくれないかな・・・と甘いことを考えてます。

    コメント有難うございます。

    takaqさんもお大事にされて下さいね。