光ファイバーのリールが置いてました

            朝10時から、木を切る音がしてなんだろうと思ったら、電線工事なようでした。

外に出て、話しを聞いてみると、電線工事だという話でした。

音が聞こえなくなったと思ったら、家の通路に光ファイバーのリールがありました。

IMG_1077

かなり、大きな光ファイバーのリールです。

あと10分したら、工事が再開するそうです。

いつもNTTの下請けをしている業者かなと思って、そちらに連絡したら、違いました。

申し訳なかったです。

別な企業向けの光ファイバーの業者のようでした。

通路なので、ずっと置かれると困って、あちこちに電話してました。

家の人に断りもなく置くって、どうなのかなと思います。

でも、時代は電話回線ではなくて、光ファイバーなのかなと思いました。

良かったらポチっとお願いします。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村


統合失調症 ブログランキングへ

スポンサーリンク
adsense


coreserver



adsense


coreserver



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
adsense


coreserver