安全地帯Vを買いました

            安全地帯Vを買いました。

アマゾンでぽちってしまいました。

実はディスクユニオンに売ってしまったのですが、キャンセルしないでしまったので・・・・

実は、安全地帯のレコーディングスタジオに行ったことがあるんです。

実は僕はレコーディングエンジニアになりたいなと思っていて、雑誌に募集が載っていたので、東京まで行きました。

レコーディングエンジニアを募集していたのが、安全地帯をレコーディングしていたスタッフでした。

スーツ姿の常識をもってそうな、60歳くらいの男性がいたのが印象的でした。

結局、、レコーディングエンジニアは落ちてしまって、公務員になったのですが、それはそれで良かったと思います。

公務員をしてパソコンを覚えたから、こうやってブログを書けますし。

安全地帯を聴きながら、書いているのですが、やはり良いなと思います。

安全地帯Vは音楽性が豊かで飽きませんね。

ボーイも聴きましたが、安全地帯のほうが良いです。

スポンサーリンク
adsense


coreserver



adsense


coreserver



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
adsense


coreserver