あかぎれ対策をしました

冬場は乾燥しますね。
水仕事をしていたら、手にあかぎれができてしまいました。

薬局に行って、あかぎれ用の絆創膏をかいました。
絆創膏、薄くて、皮膚みたいですね。

アマゾンで指サックも買いました。

ゴム手袋もあるんですが、ちょっとした水仕事とか指サックの方が便利です。

水絆創膏も買いましたが、つけるとしみますね。
あかぎれ用の絆創膏が良い感じがします。

ちょっとした水仕事だったら、指サック、なかなか良い感じです。

やっぱり、指を水で濡らすと、乾燥するとき、脂分がなくなったりするんでしょうか?

読んでいただいて、有難うございました。

ランキングに参加してます。宜しかったら、クリックをお願いします。
にほんブログ村 投資ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

スポンサーリンク
adsense


coreserver



adsense


coreserver



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
adsense


coreserver