健康って、有難いのかも

健康って有難いのかもしれないですね。

お友達のサイトに行ったら、腰の手術をすると書いてました。
腰が痛いと切ないんだろうなと思います。
僕は歯が痛いだけで切なくなってしまいましたから・・・

今日、不動産屋さんにアパートの鍵を預けに行きました。
不動産屋さんは、水道が凍ったという知らせを受けて、現場に行ったそです。
昨日から岩手の沿岸は雪が降りました。
不動産屋さんは側溝に雪が積もっているのが分からなくて、側溝に足を突っ込んで、捻挫してしまったそうです。

足を捻挫するのも切ないだろうなと思います。

僕は幻聴とかいまのところ無いです。
統合失調症が安定してるようです。
体も痛いところはないです。
歯も治しましたし・・・

でも、周りで手術するとか、捻挫したという話を聞くと、健康でいるって有難いことなんだなと思います。
普通にしていられることが幸せなのかな・・・と思います。

読んでいただいて、有難うございました。

ランキングに参加してます。宜しかったら、クリックをお願いします。
にほんブログ村 投資ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

スポンサーリンク
adsense


coreserver



adsense


coreserver



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
adsense


coreserver