YouTubeでスピリチュアルな動画を見ました

            YouTubeでスピリチュアルな動画を見ました。


ソースからの警告・アセンション・目覚め・ニューアース

ライブ録画なので、最初は挨拶から始まります。

2020年から、3次元の世界からの切り離しがあると話してます。
3次元というのは人間の暗い面を持っている人だそうです。

人間の暗い面から離れるには自分はダメな人間だとかの思い込みを取り外すことが大事だと言ってます。
まず、自己受容して、自分の心の傷をケアしないといけないと言ってます。

興味深い動画なので、最初は挨拶なのでちょっと飛ばしてみた方が良いかもしれませんね。
スピリチュアルなことに興味がある方は動画をどうぞ

ランキングに参加してます。宜しかったら、クリックをお願い致します。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村

スポンサーリンク
adsense


coreserver



adsense


coreserver



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
adsense


coreserver