戦争の記憶

            母が起きてきて、NHKスペシャルを見てます。

広島原爆の話なので、僕はあまり見たくないんですが。
グロテスクが映像が出てきて、見るのが苦痛ですね。
82歳になる母にとって、戦争は記憶として残っているんでしょうね。

ネットサーフィンをしていたら、X-ジャパンのトシが洗脳から抜け出したという本を見つけました。

人を洗脳してお金を巻き上げるという人もいるんですね。
スピリチュアルも良し悪しがありますね。

MASAYAという人はヒーリングのCDや本を売っているらしいですね。
騙されてはいけないです。
トシが本を出した理由がMASAYAがCDや本を売っていて、買っている人がいるから本を出したと言ってました。

キンドルでまた、本を読みました。

【神社昌弘の‘8つの提言’】

1:あの世は、必ずしも正しくない
2:矛盾に生きている事実を知る
3:自己信頼が一番大切
4:五感を研ぎ澄ませて運命をひらく
5:真面目にキレイに生きるな!泥臭くアツく生きろ
6:今日の常識は明日の非常識!今日の非常識は明日の常識
7:自分を愛すること
8:日本人としての誇りをもつこと

スピリチュアリズムとは?

本の内容をまとめると上のようなことで、神社さんは自分を大事にすることが大事だと言ってます。

カウンセリングも場所と日時を神社さんが指定して行うそうです。
3万円だそうです。

やっぱり無料でメールでとかというと、いたずらも多いのかもしれませんね。

お金に余裕がないとスピリチュアルの相談とかできないですね。
他のスピリチュアルカウンセラーの方の相談料も3万円でした。
相場なのかな。

3万円あったら、スーパーで6回くらい、買い物ができるとか考えてしまいますが・・

スポンサーリンク
adsense


coreserver



adsense


coreserver



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
adsense


coreserver