radikoが千葉になっちゃった

            IPoE接続になって、radikoが千葉になってしまいました。

地元の岩手の放送を聴くにはエリアフリーを選択しないといけないです。

タブレットはGPSを使うので、岩手ですが・・・
パソコンにはGPSが付いてないので、千葉です。

OCNのバーチャルコネクトが千葉にあるんでしょうか?

良く分からないです。

今日は遅く起きました。
10時まで寝てました。
昨夜はなかなか眠れないなと思いながら寝ました。
寝起きは悪いほうではないです。
でも、今日はなかなか起きれなかったです。

今、インターFMを聴いてます。

夢を今朝見ました。
友達のアパートに行って、台所に行って、洗い物をする夢でした。
いつも、洗い物をしているんですが、夢にも出てくるんですね。
夢で洗い物をしているなんて、どうかな・・って思いました。

さっきは魚焼きグリルを掃除してました。
掃除をサボっていたので、かなり汚れてました。

母は何も出来なくなったので、魚焼きグリルの掃除も仕方ないですね。

Loleatta Holloway – Greatest Hits – Runaway

Loleatta Holloway – Greatest Hits – Runaway

Dayton – The Sound Of Music 1983 HQ !! Edit Remastered by Jeff Mack

読んでいただいて、有難うございました。

ランキングに参加してます。宜しかったら、クリックをお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村


統合失調症ランキング

スポンサーリンク
adsense


coreserver



adsense


coreserver



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
adsense


coreserver