母がデイサービスに行ってました

            母がデイサービスに行ってました。

目覚ましで7時半に起きたのですが、母を起こすと、行きたくないというのかな・・・
と思って、タバコを吸っていたら、8時10分になってました。
親戚が来たので、朝ご飯の準備や母の準備をしました。
いつもは僕が朝ご飯の準備をしてますが・・・
なんだか今日はやる気がしなかったです。
親戚がうるさく言うので母をデイサービスに通わせてますが、
母もデイサービスに行きたくないというし
僕も早起きしたくないので、本当は嫌なんですよね。

母が夕ご飯はいらないというので、お寿司を食べに行きました。
お金が結構かかってしまいました。回らない寿司なので・・・
普段は家にいますが、僕の知らないところでは人で賑わって、会話が弾んでいるんだなと思いました。

出来たら、応援よろしくお願いいたします。ポチっとお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村

スポンサーリンク
adsense


coreserver



adsense


coreserver



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
adsense


coreserver