アメリカンスピリットを買ってみました

            アメリカンスピリットを買ってみました。

JTからサンプルのタバコが届いていて、それがアメリカンスピリットでした。
480円もするので、高いと思いました。
サンプルなので、吸ってみようかと思ったら、普通のタバコだなと思いました。
でも、ラークを吸ってみたら、変な臭いがするような気がしました。
アメリカンスピリットは化学物質が入っていない無添加のタバコです。
ラークは結構、化学物質が入っているのかなと思いました。
アメリカンスピリットを吸っていたら、ラークに戻れなくなってしまって、
1カートン買ってきました。

アメリカンスピリットについて、調べていたら、タバコは害だというサイトもありました。
でも、パーキンソン病にタバコは効くというサイトもありました。
タバコは薬として良いので、世間で、その事実を隠しているという意見もありました。
ネットの意見は様々ですね。

でも、一番おいしいタバコはiQosですね。

アメリカンスピリットは葉っぱがたくさん詰まっているので、吸った感じがするんですよね。
吸った後も変な感じがしませんね。

カルロス・トシキ&オメガトライブ 【アクアマリンのままでいて】MV

できたら、ポチっとお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村

スポンサーリンク
adsense


coreserver



adsense


coreserver



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
adsense


coreserver