桜が咲きました

            岩手でも桜が咲きました。

外にそんなに出てなかったので、桜が釜石で咲いたのは聞いてました。
母がデイサービスに行って、連絡帳に「桜が咲きましたよ」と書いてました。
近所の小学校に行って桜の写真を撮影しました。
母にテレビに映して桜を見せたら、写真に印刷して欲しいというので印刷しました。
僕は別にテレビに映したら、印刷しなくても良いのになと思いましたが。

クロノグラフが届きました。
ちょっと今月はお金を使いすぎです。

ソーラー充電で電波時計です。
カシオに電話して時計の合わせ方を聞きました。

1000円の安い時計も買いました。
シンプルな操作性と外観です。

1000円のカシオの時計でも良かったかなと思ってしまいました。

昔は時計というと機械式だから、高かったそうですね。
でもクォーツ(水晶)で動かすという時計の革命があって、安くなったそうです。
でも、時計を買うというのもおじさんだからかもしれないな・・・と思ってしまいました。
若い人はスマホに時計もついていて、目覚ましとか便利だからそっちを使っているのかなと思います。

僕もクロノグラフの使い方が面倒なので、1000円の時計だけ買えば良かったと後悔してます。

ネットで見たら、安いカシオの時計をするというのが、チープカシオと言って、流行していると書いてました。
今はスマホで目覚ましやタイマーもできるので、時計はシンプルなものでも良いのかなと思いました。

友達はブライトリングとかタグ・ホイヤーとかしてますが・・・・・
僕はカシオで良いです。

読んでいただいて、有難うございました。

ランキングに参加してます。宜しかったら、クリックをお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村


統合失調症ランキング

スポンサーリンク
adsense


coreserver



adsense


coreserver



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
adsense


coreserver