統合失調症と母の介護は両立するのか

            統合失調症と母の介護が両立するのかなと考えてます。

他のブログを見ると、お父様の介護をされている方もいて、凄いなと思います。
今日はケアマネジャーと従兄弟が母の介護認定のために来てくれました。
夜、母と二人だけになると、いつも考えてしまいます。
母はもう台所に立てないので、食事の準備や後片付けを僕がしてます。
母を施設にやったらどうかなと時々考えてしまいます。
母は嫌と言うと思いますが。
でも、母を施設にやったら、もう、今みたいな、お金を使う暮らしは出来ないです。

ランキングに参加してます。宜しかったクリックして応援お願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村

スポンサーリンク
adsense


coreserver



adsense


coreserver



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
adsense


coreserver