母がデイサービスに行ってます

            母がデイサービスに行ってます。

一人暮らしだとこんな感じなのかなと思いながら、過ごしてます。
外食に行ってきて、カツカレーを食べました。
美味しかったです。
カップ麺で済まそうかと思ったのですが、天気も良かったので・・・

シャワーも浴びました。
母が骨折して入院した時もこんな感じだったと思いますが、
母の介護が出来るのだろうかと不安な気持ちでした。
見舞いにも行かないといけませんでしたし。

でも、従兄弟がいて、協力してくれるから、なんとかなっているんだと思います。
一人だと気持ちに押しつぶされそうになりますね。

今日は夢でレンタルCD屋さんに行く夢を見ました。
夢を見ている時は幸せです。
起きていると余計なことばかり、考えてしまいます。
今は落ち着いてますけど。
昨日はブログを書いた後寝たんですが、どうしようという感じでした。

ランキングに参加してます。宜しかったクリックして応援お願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村

スポンサーリンク
adsense


coreserver



adsense


coreserver



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
adsense


coreserver