統合失調症のの症状が良くなってきました

統合失調症のの症状が良くなってきました。

統合失調症の症状が良くなってきました

統合失調症のの症状が良くなってきました。
頭痛が収まってきました。
パソコンをしても、頭痛がしません。

最近、良く眠れるようになりました。

神経の昂りが収まってきたのかもしれないです。

統合失調症のの症状が酷いときは自分がパラレルワールドに分かれて、
パラレルワールドの自分が亡くなるという幻想を見ました。

人間は見たいものを見るといいます。

同じようにテレビの放送をしてますが、ある人はパソコンをして、全然テレビを見てないかもしれないです。

人間、同じ時間を生きているように見えますが、それぞれ、バラバラな時間を生きているんだと思います。

今、ここを大事に

散歩

散歩をしました

読んでいただいて、有難うございました。

ランキングに参加してます。宜しかったら、クリックをお願いします。
にほんブログ村 介護ブログ 親の介護へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

スポンサーリンク
adsense


coreserver



adsense


coreserver



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
adsense


coreserver