喜びから人生を生きる

アマゾンキンドルで読みました。
「喜びから人生を生きる」

この本を書いたアニータは香港に住む、インド系の方です。
ガンで臨死体験をして、奇跡的に助かりました。
臨死体験で、自分を愛すること、神は深く、人間を愛してくれていることを知ります。
ガンになったのは自分の中の恐れだったことに気が付きます。

スピリチュアル系の本はキンドルで結構読みましたが、この本が一番良かったです。

また、読み返してます。

香港には一度行ったことがあります。
中国人がメインでした、現地の人は広東語で話しています。
アニータはインド系なので、中国人が多い香港だとマイナーな存在なのかなと思います。
でも、本で書かれている、香港を本で読むと、単一言語の日本とはまた違った世界があるのだと気づかせてくれます。
アニータはの宗教に関する考えも興味深いです、
インド系のアニータなので、ヒンドゥー教を両親は信じていて、アニータの通う学校ではキリスト教です、
子供時代に英国系の学校に通っていて、イジメにあったことも書いてます。

でも、貴重な本だと思います。

今日は母がデイサービスに行ってました。
親戚の子供にアマゾンギフト券を渡してくれるように、親戚に頼んできました。
飲みに行くと平気で5千円とか飛ぶので、少しくらいの子供のプレゼントは良いかな・・と思って
アマゾンギフト券を買いました。
でも、メールで送った方が良かったかなと・・・・

ランキングに参加してます。宜しかったクリックして応援お願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村

スポンサーリンク
adsense


coreserver



adsense


coreserver



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
adsense


coreserver