台風でした

            今日の午前中は台風でした。

風が強くて、大丈夫かなと思いました。
窓を閉めてたので、雨は入ってきませんでした。
岩手だと停電しているところもあるみたいです。
電気が点いていていて、有難いです。

株価、上がってますね。
僕は北朝鮮と戦争になるのではという週刊誌の記事を信じて、
投資信託を売ってしまいました。
後悔してます。
雑誌を読むのも考えものですね。

選挙もありましたね。
今、安倍総理が生放送してますが、
何のための選挙だったのか分からないです。
安倍総理は消費税をアップするのに、使い道を問うと言ってましたが。

スマホ買い替えましたが、電話はなかなかかかってこないです。
着信音はこれです。

ランキングに参加してます。宜しかったクリックして応援お願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村

スポンサーリンク
adsense


coreserver



adsense


coreserver



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
adsense


coreserver