ビットコインを買いました

            ビットコインを買いました。

先週買いました。
一週間経って、値上がりするとは思ってなかったです。

10万くらいしか投資してないですが・・・

bitflyerで買いました。

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

coincheckも良いですよ

でも、円は日本銀行が保証してくれますが、
ビットコインはそういうところがないので、心配です。
100万円くらい投資すれば、レバレッジが効いて、かなり儲けられたと思うのですが、
半分、遊びみたいなものなので・・・

投資信託は損してます。
アメリカがイスラエルの首都をエルサレムにするということで、ETF下がってます。

ビットコインを使うというところがサイトにあるんですが、アマゾンギフト券との交換が出来ないです・・・
早速使いたいところなんですが・・・
ビットコインの儲けでのどごし生を買いたいです。

ランキングに参加してます。宜しかったクリックして応援お願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村

スポンサーリンク
adsense


coreserver



adsense


coreserver



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
adsense


coreserver