ニコニコ生放送は終わりかも

            ニコニコ生放送は終わりかもしれないです。

前にも書いたかもしれませんが、実はこっそり生放送してました。

でも、個人情報を聞き出そうとしたりする輩もいました。

放送してもお金がかかるだけで、ちっとも利益にならないです。

N Airというニコニコ配信ソフトも使いにくかったですね。

OBSが良いという話です。

配信しても、あまり楽しい話とかできなかったですね。

ニコニコ生放送よりも ふわっち とか ツイキャスは無料で放送を始められるから良いと思います。

放送するのにお金を取るってニコニコ生放送くらいです。

ニコニコ生放送をする人はボランティアなお金持ちになるのかもしれないですね。

弾き語りとかツイキャスが多いですね。

ゲーム放送ならTwitchですね。

ニコニコで発言されても匿名だったりして、良く分からないですね。

ツイキャスだとTwitterのアカウントなので、分かるのですが・・・

読んでいただいて、有難うございました。

ランキングに参加してます。宜しかったら、クリックをお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村


統合失調症ランキング

スポンサーリンク
adsense


coreserver



adsense


coreserver



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
adsense


coreserver