ビットコイン投資は間違いメールから

            さっきは大手サイトのメールには気を付けようと書きました。

ビットコインを投資しようと思ったのはスマホに届いた一通の間違いメールでした。
コインチェックで僕のGメールのアドレスが登録されたので認証してくださいという英文のメールが届いたのです。
おかしいなと思いました。
コインチェックを調べたら、仮想通貨を取り扱っているサイトだと分かりました。

僕のところに来た、間違いメールには心当たりがありました。
以前、都銀から、メールが届いたことがあります。
僕のGメールアドレスに似た方がいるみたいです。

僕のGメールアドレスに似た方が本当に仮想通貨の取引をしようとしていると分かって、
僕も仮想通貨の取引をしたくなりました。
コインチェックのサイトではもうGメールのアドレスが使えないので、
ビットフライヤーでアカウントを作りました。
免許証の写真をアップロードして、銀行口座を登録しました。

株をやっていて、3万円くらい、損しましたが、
ビットコインで5万円くらい得しました。
でも、政府が保証している通貨でないので、分からないです。
でもアメリカの通貨も、中央銀行は政府のものではなくて、民間のものだそうです。

お金の流通に隠された仕組み「なぜ私にお金が回ってこないの?」byスライブ

陰謀論とかありますが、通貨もロスチャイルドとか銀行家の思いのままになっているという話もあります。

円もプラザ合意とかいうアメリカの都合で円高にさせられたという経緯があります。

でも、お金を使った感じがするのは自動販売機でしょうか。
現金を入れて、飲み物が出てくるので、お金を使った感じがします。

でも、クレジットカードは怖いですね。
アマゾンで買い物してますが、どんどん使ってしまいます。
カードの支払いで年金が消えていきます。

贅沢というとカニを買ったくらいなんですが・・・

でも、間違いメールで得することもあるんですね。
でも、メール一つでウィルスが来たり、フィッシングサイトに誘導されたりと
メール一つも怖いというか・・

読んでいただいて、有難うございます。

ランキングに参加してます。宜しかったら、クリックをお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村


統合失調症ランキング

スポンサーリンク
adsense


coreserver



adsense


coreserver



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
adsense


coreserver