ゲームコントローラーを買いました。

ゲームコントローラーを買いました。

エレコム ゲームパッド USB接続 Xinput/DirectInput両対応 Xbox系12ボタン振動/連射 【ドラゴンクエストX 眠れる勇者と導きの盟友 推奨】 ブラック JC-U3613MBK

というゲームコントローラーです。

パソコンに接続したのですが、ゲームで上手く動かったので、ドコモのネットサポートに聞きました。

ゲームパッドは動いているようですが、メーカーに聞いてください・・・・とドコモに言われて、エレコムに電話しました。

ゲームパッドに切り替えスイッチが裏にあって、切り替えたら、ゲームが動きました。

調子をこいて、steamに登録して、ファイナルファンタジーをダウンロードしました。

でもファイナルファンタジーを起動させようとするとパソコンがフリーズします。

フルスクリーンでなくて、ウィンドウズスクリーンで起動させたら、上手く起動しました。

分かるまで色々調べました。

ドコモにも電話しましたが、良く分からず、デルにも電話しました。

アマゾンみたいにsteamもチャットサポートをしてくれたら、良いのになと思いました。

YouTubeでファイナルファンタジーを検索しましたが、著作権の関係かゲームプレイは載ってなかったです。

ファイナルファンタジーは画像は綺麗でした。

でもゲームの内容が良く分からなかったので、動いたから良いかな・・・という感じです。

これからは、音楽でなくて、ゲームの時代なのかもしれないです。

でも、ゲームは良く分からないです・・・

読んでいただいて、有難うございました。

ランキングに参加してます。宜しかったら、クリックをお願いします。
にほんブログ村 投資ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

スポンサーリンク
adsense


coreserver



adsense


coreserver



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
adsense


coreserver