お年玉を親戚の子にあげました

            今日は親戚の子どもが親戚と一緒に僕の家に来ました。

お年玉をあげました。
親戚の子供は小学生なんですが、
お年玉をもらっても、有難くないような感じでした。
iPadのゲームをしたら、顔が輝いていました。

もしかすると、今の子供にとって、iPadのパズドラのほうが、お年玉をもらうよりも嬉しいのかなと思いました。

でも、僕も、もうおじさんですね。
お年玉を貰うような年ではなくなりました。
かえって、お年玉をあげないといけないです。
もう50歳ですもんね。
友達の子供は今年で成人式かも・・・
独身だから、いつまでも、若い気でいましたが、
そうも言ってられなくなりました。

子供はアプリの使い方とか良く分かってますね。
冗談でオセロのアプリをダウンロードしましたが、
使い方を良く知ってました。

でも、iPadがあると、オセロの触るだけで出来るんですね。
ボードもいらないのですね・・・

僕はオセロよりも、ブラックジャックが分かりやすくて好きですが・・・

読んでいただいて有難うございました。

ランキングに参加してます。宜しかったら、クリックをお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村


統合失調症ランキング

スポンサーリンク
adsense


coreserver



adsense


coreserver



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
adsense


coreserver