母のクスリをもらってきました

昨日は夜の9時に寝ました。
目が覚めたら、午前2時でした。
それから、ご飯を炊いたり、ネットをしたり、お風呂に入ったりしました。
ゴミ出しもしました。

母のクスリをもらいに、病院に行きました。

医師に介護が大変だと言っても、そうですか・・・みたいな感じでした。
医師はケアマネジャーじゃないから、仕方ないですね。
母は一人で起きれなくなって、トイレをするのもリハビリパンツを下ろしてあげないといけなくなってしまいました。
ポータブルトイレで用を足してます。

母は鎖骨を骨折してます。
寝てる方が多いですね。

母が呼ぶので、ベッドまで行かないといけないです。
以前はそんなに呼ばれなかったです。

何か食べたいとか、布団を直せとかということですが・・・

母がうるさいな・・・・と思うときとかもあります。

介護も大変になってきました。

今日は精神病院の友達から手紙が来てたので、返信を出しました。
ワードで書いて、切手が無かったのでクリックポストで出そうと思ったら、ダメでした。

クリックポストって一回払うと戻ってこないんですね。
200円、損しました。

ネットで調べたら、セブンイレブンで切手を売ってるというので、セブンイレブンで切手を買って、ポストで出しました。
小雨が降っている中、自転車で行ったので、あまり良い気分はしませんでした。

手紙って面倒だなと思います。

電子メールだと楽なのですが・・・・

読んでいただいて、有難うございました。

ランキングに参加してます。宜しかったら、クリックをお願いします。
にほんブログ村 介護ブログ 親の介護へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

スポンサーリンク
adsense


coreserver



adsense


coreserver



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
adsense


coreserver