髪を切ってきました

            床屋さんに行ってきました。

ちょっと待ちました。

外にテーブルとイスがありました。

近くにセブンイレブンがあったので、アイスコーヒーを買ってきて飲んでいたら、

床屋に来たのか、喫茶店にきたのか、分からないような感じでした。

くつろげるスペースを提供してくれた、床屋さんに感謝です。

でも、近くにセブンイレブンがあると便利ですね。

僕の家のところにも、ローソンがあったのですが、撤退してしまいました。

よくお菓子とか買ってました。おサイフケータイまでつけたのに・・・

セブンイレブンではnanacoで決済してます。

床屋さん、3千5百円もするので、高い感じもしますが、自分で他人にここまでサービスできるかというと無理なので、

価格相応なんでしょうね。

アマゾンでバリカンを買えば、安く済むんじゃないかと思ってしまいますが。

でも、自分でやったら、顔そりとかできないし、耳の毛まで剃ってくれないですよね。

スポンサーリンク
adsense


coreserver



adsense


coreserver



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
adsense


coreserver