夜の過ごし方が中高生と変わらないです

            夜の過ごし方が中高生の頃と変わらないです。

でもネットがあるおかげで、NHK-FMを高音質で聴けます。
大人になったら、夜は友達と飲み会とかしてるのかな・・とか思ってました。
でも、一人でFMを聴いてます。

昨日はお風呂に入ってなくて、体が痒くなって、深夜に風呂に入りました。
でも、いつでもお風呂に入れるって良いですね。
でも、計画性を立てて暮らさないといけないですね。
今日は昼寝してました。

生協さんが配達に来て、起きました。
従兄弟も来てくれました。
マカロニサラダを作ってくれました。

でも、夜は母が寝てしまうと一人になってしまうんですね。
でも、僕はブログくらいしか、話すというか自分を表現しないです。
いつも、聞き役です。
ブログを書くのが自己表現の一つになってます。

でも、ランキングが上位なのは驚きます。
有難うございます。
更新しているからかな・・・

お気に入りのブログもあるんですが、なかなか更新してくれないです。

昔はネットも無かったので、テレビを見るか、ラジオを聴くか、本を読むかくらいしか、楽しみが無かったですね。
勉強も好きでも無かったです。

昨日は夜起きていて、昼寝で済ませてしまったので、ちゃんと夜眠れるか不安ですね。

でも、人といると疲れるんですね。
気を遣って、相手の心配もしないといけないし。
一人でいるのが気楽です。
のんびりブログを書けるのも幸せだと思います。

でも、ブログ村の方のブログを見るんですが、
皆さん、まじめですね。
僕はタバコを吸うんですが、
禁煙をがんばりましたという方もいましたし。
パチンコに奥さんがはまったという方もいましたが、
ご自身はあまり興味が無いような感じですし。
僕はパチンコは学生の頃、少しやりました。
羽根台が面白かったですね。
カードリーダー機になったら、パチンコの興味がそんなにしないです。
昔ながらのチューリップが開くと大当たりというパチンコが好きでしたね。
今のパチンコはどうも好きになれないです。

以上、おじさんの戯言でした。

読んでいただいて有難うございました。

ランキングに参加してます。宜しかったら、クリックをお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村


統合失調症ランキング

スポンサーリンク
adsense


coreserver



adsense


coreserver



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
adsense


coreserver