コロナは「まがりなりに収束」

麻生財務相、コロナは「まがりなりに収束」と発言 菅首相退陣を尊重

菅義偉首相が自民党総裁選への不出馬を決めたことについて、麻生太郎財務相は7日の閣議後会見で、「(新型コロナウイルスの感染拡大は)まがりなりに収束して国際社会の中での評価も極めて高いと思う。まっとうしたという思いがおありになるのは確かだ」と話した。新型コロナの感染者数は減少傾向にあるものの、重症者数は7日現在も2千人を超えており、発言は波紋を広げそうだ。

 麻生氏は新型コロナの東京都の感染者数が6日の発表で1千人を下回ったことに触れて発言。「コロナが途中だという話もありますので、お医者さんに聞くとウイルスの話でゼロになるなんてない、必ずありますからという話だった」とも話した。菅首相が立候補しないと決めた判断については「尊重すべき判断だったと僕は思います」とした。

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6403837

本当なんでしょうか?

ニュースを見た時、コロナが収束したとかって本当かな?って思いました。
コロナってもしかしたら、マスコミが作ったものなのかな・・・とかと勘ぐってしまいます。

東京都 新型コロナ 16人死亡 1629人感染確認 重症者260人 と報道されてますが・・・・

読んでいただいて、有難うございました。

ランキングに参加してます。宜しかったら、クリックをお願いします。
にほんブログ村 投資ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

スポンサーリンク
adsense


coreserver



adsense


coreserver



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
adsense


coreserver