「ヘッド博士の世界塔」は陽性症状の時に聴きました。

            「ヘッド博士のの世界塔」は陽性症状が5年前に起きた時に聴いてました。

昨日、YouTubeを載せましたが、具合が悪くなった方がいたら、すみません。

CDはもう聴かないだろうと思って、売ってしまいました。
でも、もう一度聴きたくなって、買ってしまいました。

今日、なんだかやる気が出ないので、もしかしたら、「ヘッド博士の世界塔」を買ったせいかなと思いました。

僕の幻聴というとCDにまつわるものもあります。
幻聴でヘッド博士の音楽が聞こえてきて、CDを探しました。
「ヘッド博士の世界塔」を聴いていたら、ゲームなんだからとか幻聴が聞こえました。
陽性症状の時にヘッドフォンで聴いていたら、脳みそがえぐられる感じがしました。
5年も経ったので、もう、そんなことは無いだろうと思ったのですが・・・
僕が持っていた「ヘッド博士の世界塔」は初回限定盤でした。
地方だったから、在庫が残ってたのでしょうね。
今回買ったのは通常版だし、コピーもしたので、大丈夫だと思ったのですが。

ヘッド博士のの世界塔はリマスターもされず、再発もないのは、サンプリングをしすぎたせいだという話もありますね。

今もなんだか頭が痛いです。
「ヘッド博士の世界塔」買わない方が良かったかもしれません。

ドルフィンソングが好きなんです。落ち着きます。

でも、アルバムを聴くと、「いますぐすぐ、さぁ、早く、ロボトミーにして僕を」
とかヤバい歌詞が入ってますし。

でも、渋谷系の最高傑作と言われるアルバムだけあって、聴きごたえがありますね。

でも、僕も50歳です。
コーネリアスも小沢健二もいいおじさんになってしまいましたね。

読んでいただいて有難うございました。

ランキングに参加してます。宜しかったら、クリックをお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村


統合失調症ランキング

スポンサーリンク
adsense


coreserver



adsense


coreserver



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
adsense


coreserver