ワードで文章作れなかった

            親戚が来て、料理とか作ってくれました。

親戚にワードで文章を打ってほしいと頼まれましたが、

面倒なので、文章を打ってもらいました。

ワードプレスで文章を打つのは簡単なのに・・

仕事でワードは使ってたんですが・・・

仕事とかパソコンで出来ないですね。

パソコンを使うレンタル事務所とか作って、プリンターのインク補充とかならできそうですが・・・

ブログ村でブログ作っている方って病気でも、状態が良い人だけなのかな・・・と思いました。

疲れてたら、寝てますもんね。

よろしかったらクリックお願いします。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村


統合失調症 ブログランキングへ

スポンサーリンク
adsense


coreserver



adsense


coreserver



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
adsense


coreserver