星野源を買いました

            星野源の「イエローダンサー」を買いました。

通常版です。
初回限定版はライブ映像もついてくるので、今、一万六千円とかの値段になってます。

星野源 – 時よ (Official Video)

星野源 – 時よ 【MUSIC VIDEO & Album Trailer】

ラジオで星野源がかかっているので、思わずかってしまいました。
「時よ」は元気が出ますね。

星野源 – SUN(Live at Saitama Super Arena 2017)

星野源 – SUN 【Live from“Continues”】

CDを買ったのですが、レンタルCD屋がつぶれてなかったら、レンタルしたのになと思いました。
CDのレンタルというとネットレンタルもありますね。
でもネットレンタルは手軽ですが、僕の入っている「ぽすれん」はレンタル中とかあって借りられないことがあるんですね。

CDを買っても、iTunesに取り込んでパソコンで聴くので、あまり、意味がないような感じもしますね。

星野源の「イエローダンサー」のアマゾンのレビュー600もあってびっくりです。
買ってる人も結構いるんですね。

読んでいただいて有難うございました。

ランキングに参加してます。宜しかったら、クリックをお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村


統合失調症ランキング

スポンサーリンク
adsense


coreserver



adsense


coreserver



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
adsense


coreserver