生まれてこなければ良かったと考えてました

            生まれてこなければ良かったと考えてました。

上のサイトを見ましたが、どうも納得いかなかったです。
僕の人生、統合失調症になってしまいました。
暇だから、考えてしまうのかなと思いました。

生まれてきたことは仕方ないことだと上のサイトで言ってます。
父と母の本能が僕を生み出したのでしょう。

生まれてきた意味は自分で創って行くとサイトでは書いてます。

でも、15年前も同じことを考えていたなと思いました。
15年前は、母も元気だったころです。
人間、進歩しないのかなと思いました。

ナイアシンアミドを飲んでいたら、考えなったのですが・・・
薬の飲み忘れのせいかなと思って、慌てて、薬を飲みました。
ナイアシンアミドは心の安定に繋がっていたのかなと思いました。

ブルーレイレコーダーを買って、番組を見ましたが、見てる最中は面白いと思いました。
でも、そんなにテレビを見たいとか思わないですね。
統合失調症の意欲の低下が起こっているのかなと思います。
全部、病気のせいにするのもなんですが・・・

でもリンクを貼ったサイトがあるってことは、結構、生まれてこなければ良かったと考えてしまう人もいるってことでしょうね。

オークションの発送も面倒だなと考えてしまいました。

以前は良くいのちの電話に電話してましたね。
さっき、盛岡のいのちの電話にかけてみましたが、繋がらなかったです。

でも、人生の虚しさとか、そういう気分になってみないと、分からないものかもしれませんね。

救いとか癒しになってなくて、すみません・・・

愚痴ってばかりで・・・

ブログ書いたら、すっきりするかなと思ったのです。
もしかしたら、頭痛のせいかもしれません。

でも、夜になると気分が不安定になる時とかあるんですよね。
布団に横になってますが・・・

母も早く死にたいと言ってます。
僕が家事をしてるから、楽なんじゃないかなと思ったのですが・・・

普段、あまり良い食べ物を食べてないから考えるのかなとも思ってましたが、今日はタラを買ってきて、鍋にして食べました。

High Heels 坂本龍一(Ryuichi Sakamoto) ピアノ演奏

High Heels 坂本龍一(Ryuichi Sakamoto) ピアノ演奏

スマホで見ていたら、このリンクを見つけました。

スマホが出来る、パソコンがいじれる・・・それだけでも、自分は価値があると(つまらないかもしれませんが)
考えるようにします。
少しは楽になりました。

読んでいただいて、有難うございました。

ランキングに参加してます。宜しかったら、クリックをお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村


統合失調症ランキング

スポンサーリンク
adsense


coreserver



adsense


coreserver



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
adsense


coreserver