日本はアメリカに舐められている

            <iframe class="hatenablogcard" style="width:100%;height:155px;margin:15px 0;max-width:680px;" title="「『アメリカに長い間つけこんできた』とほくそ笑んでる」トランプ大統領が安倍首相を名指しで批判 | BUZZAP!(バザップ!)" src="https://hatenablog-parts.com/embed?url=http://buzzap.jp/news/20180323-trump-beats-abe/" frameborder="0" scrolling="no"></iframe>

アメリカはプラザ合意と言って、自分の国に都合のよいことを日本に押し付けてきました。

株価を見ると、日本の株価はアメリカのダウに引っ張られています。

鉄鋼とアルミニウムの輸入制限の国に日本も対象になりました。
日本は戦争に負けて、アメリカの属国になってしまったようです。

音楽もアメリカの音楽を流して、友好的な気分を盛り上げてきた感じがします、

パソコンのOSも日本独自のTRONというものがありましたが、アメリカの政策で無くなってしまいました。
ガラケーで生き残っていたようですが・・・

僕もアメリカ、嫌だからと思っても、パソコンもデルのものを使ってます。
OSもWindows10です。

アメリカのソフト無しではインターネットもできないです。

もしかしたら、中国が取ってきた、アメリカのネット会社を導入させないというのは、中国に取っては、得なのかもしれません。

読んでいただいて、有難うございました。

ランキングに参加してます。宜しかったら、クリックをお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村


統合失調症ランキング

スポンサーリンク
adsense


coreserver



adsense


coreserver



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
adsense


coreserver