今日は早起きしました

            今日は早起きしました。

昨日、昼寝したので、眠れるかなと思って、午前0時に寝ました。
朝6時半くらいに目が覚めました。

スーパーに買い物に行ってきました。
スーパーで、そんなに買ってないのに、4千円くらい使ってしまいました。

スーパーって思わず買ってしまいますね。

今日は久しぶりに一眼レフを出してきて、パソコン周りを撮影してみました。

一眼レフを出すのはオークション以来です。

読んでいただいて、有難うございました。

ランキングに参加してます。宜しかったら、クリックをお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村


統合失調症ランキング

スポンサーリンク
adsense


coreserver



adsense


coreserver



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
adsense


coreserver