ニートになりたい

            ニートになりたいです。

引きこもりしてる方のブログを見てたら、羨ましくなりました。

通院とかないし。

皿を洗ったとか書いてないです。

ごはんを炊いたとか書いてません。

母親がやってくれるのでしょうね。

羨ましいです。

僕も正直ごはんを炊いたりとか、面倒なので、したくないです。

家事代行サービスがあれば、頼みたいです。

通院もしたくないです。

医師と会っても、詰まらないです。

待ち時間とか長いし。

オンラインクリニックで済ませたいです。

でも、年金をもらっているので、今の精神病院に通わないといけないんですよね。

毎日、主婦のような生活なので、ニートの生活に憧れます。

何もしたくないです。

スポンサーリンク
adsense


coreserver



adsense


coreserver



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
adsense


coreserver