お風呂に入りました

            お風呂に入りました。

2月くらいにお風呂に入るのは寒くて辛かったです。
今は気温が上がってきたのでそれほどでもないですが・・

でも、お風呂に入るのは気合が要りますね。
でも、学生の頃は風呂無しのアパートだったので、親戚の家で入るか銭湯だったので、まだましですね。
家にお風呂があるだけ、ましかも。

でも、お風呂に入るのが苦痛っていうのもありますね。
面倒だなとか

1週間に2回は入るようにしてますが・・・

ひげ剃りをお風呂でやっているので、お風呂に入らないと無精ひげになってしまうんですよね。
ひげ剃りも高い電動式のを買えば良いのかもしれませんが・・・

今、持っているブラウンの髭剃りは、剃った後、ひりひりするんですよね。
ジレットの5枚場で髭をそってますが、安全剃刀のほうが良く剃れる感じがします。

お風呂に入ると、気持ちが良いですね。
お金を得した気分になります。

外の浴場で入ると高いですもんね。

読んでいただいて有難うございました。

ランキングに参加してます。宜しかったら、クリックをお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村


統合失調症ランキング

スポンサーリンク
adsense


coreserver



adsense


coreserver



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
adsense


coreserver