アマゾンギフト券を買いました

            <a href="https://www.amazon.co.jp/%E3%83%81%E3%83%A3%E3%83%BC%E3%82%B8%E3%82%AE%E3%83%95%E3%83%88%E5%88%B8/b?ie=UTF8&node=3491801051" rel="noopener" target="_blank">アマゾンギフト券</a>を買いました。

現金でコンビニで払うというものです。
一か月半後にポイントが2%付くそうです。

クレジットカードで払うと、カード会社へアマゾンが手数料を払わないといけないので、考えたのだと思います。

コンビニまで自転車で行ってきました。
夜だったので、自転車の運転は怖かったですね。
アマゾンのアカウントにギフト券が反映するまで一時間かかりました。
出納会社を通すので、時間がかかるのかもしれないですね。

いつものように米を研いでました。
本当は米を研ぐのは嫌なんですが、仕方ないですね。
米を研ぐのも、自分でやったほうが、米が美味しい感じがします。
以前に親戚が来て、米を研いでくれましたが、ご飯が美味しくなかったです。

今日はサバ缶をおかずにして食べました。
テレビを見てたら、手の込んだ食事を作っていました。
今は、母にも食べさせないとという感じです。
一人になったら、食事かなり手を抜いてしまうと思います。
ふりかけで済ますとか・・・

毎日新聞のサイトに行ったら、お金を払って読んでくださいと出ました。
新聞のサイトも有料なんですね。
ニュースを見るのもヤフーかNHKになってしまいそうです。

読んでいただいて有難うございました。

ランキングに参加してます。宜しかったら、クリックをお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村


統合失調症ランキング

スポンサーリンク
adsense


coreserver



adsense


coreserver



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
adsense


coreserver