電気かみそりを買いました。

            電気カミソリを買いました。

深剃りが出来るとレビューに書いてあったのでどうかな・・・と試しました。
でも、手動のカミソリの方がそれますね。
7年前に買ったブラウンの電気カミソリも持ってますが、そちらよりは剃り味は良いですね。

郵便局に行く途中に鯉のぼりを上げている家がありました。

郵便局も怖いですね。金利が良いからと外貨建ての定期預金を勧めてきます。

読んでいただいて、有難うございました。

ランキングに参加してます。宜しかったら、クリックをお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村


統合失調症ランキング

スポンサーリンク
adsense


coreserver



adsense


coreserver



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
adsense


coreserver