母がデイサービスに行ってました

            今日は母がデイサービスに行ってました。

昼間は米を研いだりしてました。
母はいつも昼間寝ているので、僕の負担にはならないです。
母はお風呂に入りたいとデイサービスに行きました。

部屋に一人でいましたが、部屋に余計なものがたくさんあるな・・・と思いました。
片付けをしないといけないのですが、伸ばし伸ばしになってます。
車があったらなと思います。
隣の市のゴミ集積所にゴミを出せるのになと思います。
業者を呼ぶと高いんですよね。
以前、アパートのことでゴミ地元の清掃会社にを頼んだら、5千円くらい取られました。
ネットで頼むと業者にもっと取られるかもしれないです。

テレビを見てたら、西城秀樹さんが亡くなったと言ってました。
63歳と若かったんですね。
ご冥福をお祈りいたします
脳梗塞になって、大丈夫かな・・と思ってました。

ヤングマンとかヒットしましたね。
YMCAかな・・

https://www.youtube.com/watch?v=wBgyKDl7bXA

西城秀樹のヤングマンです

アメリカのvillage Peopleのカバーですが・・

Y.M.C.A.  ヴィレッジ・ピープル

原曲のビレッジピープルのYMCA


The Village People – Go West

ビールのCMソングになりましたね。ビレッジピープルで一番好きな曲です。

pet shop boys – go west – lyrcs

pet shop boys – go west – lyrcs

読んでいただいて、有難うございました。

ランキングに参加してます。宜しかったら、クリックをお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村


統合失調症ランキング

スポンサーリンク
adsense


coreserver



adsense


coreserver



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
adsense


coreserver