ブログを振り返って

            <iframe class="hatenablogcard" style="width:100%;height:155px;margin:15px 0;max-width:680px;" title="神秘体験 魔境 と 統合失調症の陽性症状の一致点 | 心病める人たちへ" src="https://hatenablog-parts.com/embed?url=https://ckp36396.com/?p=608" frameborder="0" scrolling="no"></iframe>

この記事は懐かしいですね。
僕も色々とリンク先のページを調べていたのだと思います。
統合失調症の陽性症状は心霊的なものだという主張のブログ記事です。

この記事は今日アクセスがありました。
政府の精神医療の計画が書いてます。
pdfのリンクですが。

これからの精神医療

矢野顕子の曲が良かったのでしょうね。

アクセス解析を見たら、結構あって驚きました。
特に変わったことは書いてないです。
でも、僕はこんな感じの記事が好きですね。
最近、書いてないですが・・・

この記事も意外とアクセスがあって驚きました。
都会だと保育園に行くのも大変という記事ですね。
都会で子育てするのは大変なんだなと思います。
テレビでも話題になりましたね。

高橋幸宏 – BLUE COLOUR WORKER

高橋幸宏 – BLUE COLOUR WORKER

読んでいただいて、有難うございました。

ランキングに参加してます。宜しかったら、クリックをお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村


統合失調症ランキング

スポンサーリンク
adsense


coreserver



adsense


coreserver



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
adsense


coreserver