株、売ってしまいました

            株を売ってしまいました。

そんなに儲けてないです。
損する前に売った方が良いかなと思って。

今日は友達からビールとお菓子が贈られました。
高いビールです。
味音痴なので、発泡酒と味の違いが分からなかったです。

ネットサーフィンをしていたら、料理をする男性のブログを見つけました。
僕はどうも料理は苦手ですね。
母がいつも料理を作ってくれたからかもしれないです。
凄いな・・・と思って見てました。
女性の方の料理のブログとか見ると、細やかな気遣いとかあって、やっぱり女性の方が作ると違うのかなとも思いますが。

読んでいただいて、有難うございました。

ランキングに参加してます。宜しかったら、クリックをお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村


統合失調症ランキング

スポンサーリンク
adsense


coreserver



adsense


coreserver



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
adsense


coreserver